シビラエプロンのシビラさんについて

シビラさん(Sybilla Sorondo)は、スペイン在住のクリエイターさんということがわかりましたが、お生まれは、大都会のアメリカはニューヨークでした。

そして、シビラというのは、スペインのお名前なのかなあと思っていたらば、違うかも・・・。
というのも、シビラさんのお父さんは、アルゼンチン生まれで、お母さんは、ポーランドのお方。

シビラさんは、7歳の時に、家族とスペインのマドリッドに移住されたそうです。

自分に関係する国が4つもあって、とってもインターナショナルなシビラさんなのでした。

4つの国と関係するシビラさんと思った矢先、彼女が、17歳の時に、フランスはパリに行き、イヴサンローランの下で働いていたという経歴がありました。

どうやって、17歳の女の子がイヴサンローランの下で働けるようになったのか?
そのころから、デザインができたのか?
など、シビラさん物語が気になるところですが、その辺は、さらっと流されていて、わかりませんでした。

そして、20歳の時には、マドリッドで初めてのショーを開いたそうです。

うーん。シビラさんのエプロンはどんな感じなのかよりも、そんな若い女性が、どうやって、成功していったのかが知りたくてたまらない私なのでした・・・。
ひょっとして、お父様、大富豪?

少女の成功物語が知りたい+1 !

関連キーワード

関連ページ

シビラエプロンとは?
シビラエプロンとはどういうエプロンなのか?例えば、シビラが「割烹着」であったなら、年配のお母さんが菜ばしを片手に煮物を煮ている姿がよく似合う、割烹着スタイルのエプロンだと想像がつきます。または、幼稚園エプロンであれば、短大を出たばかりのようなかわいい幼稚園の先生が身につけているような、キャラクターのアップリケのエプロンだとすぐに、頭に浮かびます。しかし、これが、「シビラエプロン」とくると・・・。シ
シビラエプロンのシビラさんについて
シビラさん(Sybilla Sorondo)は、スペイン在住のクリエイターさんということがわかりましたが、お生まれは、大都会のアメリカはニューヨークでした。そして、シビラというのは、スペインのお名前なのかなあと思っていたらば、違うかも・・・。というのも、シビラさんのお父さんは、アルゼンチン生まれで、お母さんは、ポーランドのお方。シビラさんは、7歳の時に、家族とスペインのマドリッドに移住されたそうで
シビラエプロンはどんなエプロン?
シビラエプロンを通販サイトで見てみると、あらまっ、とってもエレガント。シビラエプロンは、エプロンなのに、Tシャツとジーパンでお好み焼きを作るおばちゃんには、似合わないような、よそ行き感が漂っています。シビラエプロンは、ブラッドピットとアンジェリーナジョリーが恋に落ちてしまった映画、「Mr. & Mrs. Smith」でアンジーが演じていた働く女性がエレガントな仕事着の上に身につけるにふさわしいよう